2020年3月22日日曜日

20' Today's Topics - 3/20

[Today's Topics]

C. SaleがTJ。咋秋にTJしておけば少しは復帰が早かったでしょうに。難しい決断なのは分かりますが、やはりダメならダメで早く判断しないと傷口が広がるだけ。まぁ結果論ではありますが。

コロナウィルスの影響で先行きが全く見通せず、ドラフトも中止になるとかならないとか。各チーム対外試合ができず、トレーニングもまともにはできていないと思いますが、ロスター整理は続けているチームが多いですね。

BOSの先発ローテはSaleが抜けるのが確定。E. Rodriguez、Eovaldi、M. Perezに、Weberが四番手に確定(う~ん)。五枠目はどうやらB. Johnsonが有力のようですね。少し球威が増しているとかいう話もありますが果たして。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

セールTJになるともう今年は終了かな(笑)ワイルドカードも難しくなったかな(笑)
TJから復帰して復活するのを祈るばかりですね(笑)

今年はもうコロナでめちゃくちゃですね(笑)シーズンの試合数凄い短くなりそうだし、
大波乱みたいなシーズンなりそう(笑)BOSは谷間の時期で調度良かったかなとポジティブに(笑)ドラフトどうしますかね、中止にするという噂だけど大丈夫なんですかね(笑)

いろいろとおかしい1年になりそうです(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

ここまで来たら端から捨てる気で、シーズンが始まったら、残り期間少なくて、好調そうな選手はどんどん売り払うべきかもしれませんね。

ドラフトに関しては比較的高順位なので、できればやって欲しいですけどね。まぁサイン盗みの罰則がそれに関するものでなければ、ですが。