2021年8月19日木曜日

21' Today's Topics - 8/18

[Today's Game (Game 123 @NYY)]

現状のチーム力を思い知る三連敗。TB、TOR、NYYと大事な直接対決を大きく負け越しており、前半戦の貯金が無ければ最早PO戦線から脱落だったでしょうね。打線がダメすぎる。

今季は打線の主力選手も前半戦は良くて、トータルでしっかりと数字は残しているけど、特に波があってかみ合わないですね。

Result : NYY 5 - 2 BOS (W69-L54)

2 件のコメント:

redsoxboy さんのコメント...

衝撃のスイープくらいました。
NYY相手というのが腹立たしい。NYYのプロスペクトGillにやられたのも。
Shawは打てる気がしませんね。右投手相手でもDalbeckのがまだいいんでないかというレベル。

Nick Yorkeのhitting skillは本物のようですね。
去年の指名では不服でしたが。
近い将来Mayer, Yorkeの二遊間が見れるのでしょうか。

Groome、AAでみたいですね。
MLBのストレスを、傘下組織見て癒やす日々です。

Mayer、守備もすごい評価高いですが、一試合3エラー。やや不安です。

ララ さんのコメント...

redsoxboyさん

まぁ初物に弱いのはいつものことなんでそこは仕方ないですが、打線がダメすぎましたね。

Dalbecもちゃんと育てたいなら、得意じゃないからと言って右投手を避け続けても仕方ないですが、Casasも順調だし、今のままだとChavisコースですかね。

Yorke良いですね。MLB公式では傘下の#4まで上がっていますし、オフの全体Top 100にも入ってくるかも。

同じく今季はマイナーが面白いので最近の不調も、明るい未来を思う浮かべると我慢はできます。

マイナーでのエラーは目をつぶりましょう(苦笑)。多分エラーすることで、反省が溜まって上手くなるんですよ(笑)。