2021年8月29日日曜日

21' Today's Topics - 8/29

[Today's Game (Game 131 @CLE)]

TB、NYY(今日ようやく13連勝でストップ)とはかなり離されてしまいましたが、この2シリーズは、MIN、CLEと比較的容易な相手で6戦5勝。

リリーフのBarnesの不調、ラインナップでも身内関連のRenfroe、COVID-19のE. Hernandez、Arroyoと抜ける中で、なんとかやり繰りして勝ち星を重ね、WC戦線に踏みとどまっています。

WC戦線は、OAKと3.5 G差、SEAと5.5 G差、TORと6.5 G差までがライバルと言えるところか。TBと7戦、NYYと3戦を除けば、比較的容易な相手が多いし、取りこぼしをしなければ十分滑り込めるはず。あとちょっとガンバって。

Result : CLE 3 - 5 BOS (W75-L56)

0 件のコメント: