2021年12月25日土曜日

21' Today's Topics - 12/24

[Today's Topics]

皆さま、メリークリスマス。ロックアウト中ということで目立った動きがなく、ドラフトや海外FAの有望株の記事を作ったりくらいしかやることがなく、ちょっと更新が滞ってます。

40人ロスター外の動きはできるので、各チームマイナー契約はポツポツ見られますが、BOSはそのあたりも、既に情報が流れていた分以外はあまり動きがありませんね。

年明けまでは主なCBAの交渉は無いようですが、交渉が再開されても、何かがすぐに決まるような雰囲気もなく、下手したらSTやシーズン開幕もズレ込むのかも。

ポスティング交渉が中断されている鈴木誠也はどうなるんですかね?もしMLBシーズンが遅延するようなら、もう一年NPBでプレーして、なんてこともあるのかな?

0 件のコメント: