2022年3月28日月曜日

22' Today's Topics - 3/27

[Today's Topics]

三回目のカットがあり、かなり絞られてきた形に。アピールを続けていたFitzgerald、Duranもマイナー行きに。野手はロスター内選手が12人まで減り、トレード等が無い前提なら、これにShawをロスターに追加して開幕か。

Arauzは必須ではないと思うので、OFのバックアップとしてRefsnyderやStewartを加える可能性も否定できないが。GrullonはTaxiスカッドの第三捕手扱いで残っているのかな?

Y. SanchezはArauzと争うが、40人枠外なので可能性は小さいだろう。あとはF. Corderoは悪くない春を過ごしているので、OFデプスも兼ねてShawを蹴落とす可能性も一応あるのかな?

2 件のコメント:

レッド さんのコメント...

推しのFitzgeraldはカットでしたが、インプレッシブで満足です。とにかく彼をRule 5で獲られないでよかった。

Storyに休みを与えるとCora監督が話していましたし、Arauzは入るんですかね。必須な感じはないですよね。Davisは浮いているし、4th OF(か下位レベルのプロスペクト)とトレードできたらとは思いますが。

ララ さんのコメント...

レッドさん

Rule 5ドラフトやってたらFitzgeraldは確実に獲られていましたね。

Arauzは必須でもないですが、ArroyoにRFにチャレンジさせたりすることも考えると、IFをもう一枚となりそうだし、40人ロスター枠内で守備はそこそこということからまぁ無難かとは思います。

Davisはトレード価値無いかな~。むしろArroyoなんかはStory獲った今なら、仰るような見返りで出して良い気もしますが。