2022年3月30日水曜日

22' Today's Topics - 3/29

[Today's Topics]

前回野手の構成がほぼ決まりと書いたけど、Bloomさんの方はまだRFの補強にも含みを持たせていましたね。とは言え否定はしないけど、現実的に動く可能性は低い気もしますが。

またそれはそれとしてArroyoを実戦でRFで起用し始めており、それなりに守れるということなのであれば、RFでJ. BradleyとArroyoのプラトーンという形は取れることになりますがどうか。

またShawが15打席?でノーヒット。40人枠内の選手なら実績もあるし入れても良いけど、これだと微妙かも。Casasの準備が整う前に、1B控えとしてのF. Corderoに最終チャンスを与えても良いかもですね。

それはそれとしてここ数日の嬉しいニュースでは、昨年ドラ1のMayerがマイナーのSTの試合で投げたEovaldiからHRを放ったそうで。SP.comでファンの一人が、「どんなコーヒーより眠気を覚ましてくれる。」と書いてましたがまさに。

また投手では、Crawfordが2.0 IP/1 H/1 BB/5 K。常時96~97 mphと球速が上がっているようで、素晴らしいニュースに。40人枠にも入ってて、開幕MLBで使わない理由がない。

ロングは勝ちゲームではWhitlock、負けやイーブンではStrahmとP. Valdezあたりになるかと思っていましたが、ValdezよりはCrawfordを起用すべきには思います(まずはプレッシャーの少なめなシチュエーションで)。

0 件のコメント: