2022年4月5日火曜日

22' Today's Topics - 4/4

[Today's Topics]

「選ばれたのはDanishでした。」ってことで、彼がブルペンの最終枠を勝ち取り、開幕ロスターへ。その前にはCrawfordもロスター入りと。

公式発表はまだだけど、野手もShawとArauzを残して、RefsnyderとF. CorderoがAAAへ。Roblesの状況がよくわかりませんが、28人の開幕ロスター枠は確定したのかと思います。

ローテはHillが入り、Whitlockが来年以降の先発以降を睨んだバルクリリーフ/Piggy-Backのような起用の予定。Houckは仕上がって来た感じですが、Wacha、Hillは投球を見た限りでは盤石とも思えず、Sale、Paxtonの復帰まで持つのかもちょっと不透明ですが。

リリーフもリリーフでBarnesの球威が上がっておらず、新戦力Diekmanは四球癖で微妙。枠を勝ち取ったDanishも見た感じでは平凡の域を出ない印象ですが。StrahmとCrawfordは良い春を過ごしたのでステップアップを期待。

打線ではStoryの仕上がりがどうかわかりませんが、Deversがモンスター級のシーズンを送りそうな気配を見せていますし、彼を中心に打線でリードを奪う展開を見せていきたいですね。いよいよ開幕!Go Sox!!

0 件のコメント: