2022年4月11日月曜日

22' Today's Topics - 4/10

[Today's Game (Game 3 @NYY)]

Dalbecの一発で辛勝。今季の初白星となりました。Houckが得意のNYY相手ながら今一つと、パーフェクトな試合運びとは言えない内容でしたが、Crawfordが良い投球を見せたのが収穫。

1イニング目はややバタついたものの、2イニング目は開幕から好調のAnthony Rizzo、Aaron Judgeを連続で三振に取った。コマンドはまだ向上の余地があるものの、この調子で自信を付ければ。

Result : NYY 3 - 4 BOS (W1-L2)

6 件のコメント:

Bosoxおやじ さんのコメント...

お久しぶりです、今シーズンもよろしくお願いします。

ストーリー加えた打線ですが、まったく機能せず先が思いやられます。

記事にデバースとの契約の話があって、最低$100Mの差があるらしく、延長難しいのかな?
若いので、ベッツとかみたいに12,13年の契約を狙ってるんでしょうね。

ララ さんのコメント...

Bosoxおやじさん

こんにちは、こちらこそ今シーズンもよろしくお願いいたします。

まぁまだ4試合なので心配する必要はない、と言いたいところですけど、打てなそうな選手はやっぱり打ててないので不安ではありますね。

Kikeも昨年後半戦からポストシーズンにかけては素晴らしい活躍でしたが、前半戦は決して褒められた成績じゃなかったですからね。昨年はケガ人の少なさとBarnesを中心としたブルペンで序盤戦粘り勝ちや逆転勝ちでかなり稼いでリードしたので、打線が目覚めるまでチームを引っ張れるパートがないと厳しいかもですね。

DeversはMVPも狙える選手だと思いますが、年を取るとケガ耐性が少し怖い印象なので、$300Mと言われると今無理して延長するのはリスクがありますね。まだ若いので、多少長くても10~12年/$200~220Mとか平均額が$20Mかそれ以下くらいで延長できると良いのですが。

redsoxboy さんのコメント...

契約延長したWhitlock、私も少し高いかなと感じましたが、
今日のピッチングみると、、、
4回39球0、先発でいけそうですが、後ろにもほしいし、
3人くらいWhitlockが欲しいです。笑

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
redsoxboyさん3人と言わず6人にしましょう(笑)

ところでStory何で休んでるのか調べてみたら公表はflu-like symptoms
(インフルエンザの様な症状)となってましたが、この時期にインフルエンザって?Storyもコロナワクチン接種してない選手の1人で渋々受けると言ってましたがトロントへの遠征も近いし接種したのは、良いけど熱と悪寒かも?
でも明日は出場するようですね。







ララ さんのコメント...

redsoxboyさん

初戦のWhitlockは少し球速が昨年より出ていないかなと思ったけど、今日は素晴らしかったですね。

赤とんぼさんも仰っていますが、リリーフの全員とWacha、Hillあたりは全員Whitlockになってくれたらと思いますが(笑)

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、確かにワクチンを打ったのかもですね。種類にもよりますが、結構腕が痛くなるので、その場合は2~3日バット振るのは難しいと思います。