2009年3月14日土曜日

08'-09' Liga Jornada 27a Valencia CF - Recreativo de Huelva



[-Preview-]

☆ 招集メンバー
GK: César, Guaita
DF: Albiol, Marchena, Alexis, Maduro, Moretti, Del Horno
MF: Albelda, Baraja, Edu, Fernandez, Pablo H., Mata, Vicente
FW: Morientes, Silva, Michel

Villaはやはり間に合わず。さらにJoaquínもケガを抱えて欠場とキビしい状況です。間に合うと言われていたMiguelは練習に遅刻したそうで、規律の問題で招集外か?そんな余裕があるかは謎ですが...ついでに全体練習には戻ってきている はずのRenanももう1試合待つのかな。


☆ 個人的予想スタメン
GK: César
DF: Maduro, Albiol, Alexis, Moretti
MF: Fernandez, Albelda, Baraja
FW: Silva, Morientes, Mata

前回4-3-3かと言われて、結局4-4-2 (4-2-3-1)でしたが、今回は4-3-3で来るのではないかと予想。Joaquínを欠く右サイドにSilvaを持っていき、中盤を厚くするのでは?ただこの布陣なんであれば、やはり右から抉れるMiguelを使いたいとこですが。ぶっちゃけ個人的には中盤にAlbelda、Marchena、Fernandezと並べてしまっても良いのでは?とも思うけど、さすがにHomeだし...


☆ 見所

見所もくそも、正直この試合に負ければCL圏内は完全にムリでしょう(現状すでに赤信号と思ってもいますが)。Homeとは言え、選手たちもあまり良いムードで戦えないとすでに感じているようですが、なんとかスタジアムがチームを支えて欲しいというのはムリなお願いなんでしょうかね...


[-Game-]

Marchenaがやや怪しげな判定で2枚目のカードをもらって退場し、また今節もダメなのかと思って迎えた残り10分。この日Joaquínを欠きながらもスタメンに名を連ねられなかったPabloが起死回生の一撃。

結果こそHomeで格下に引き分けるのが精一杯というものですが、最近のインタビューでも試合に出たいと言っていたPabloが、ベンチスタートにも腐らずいいプレーをし、チームを救ってくれたことには今後のValenciaの一縷の希望を見た気がします。

未払い問題やゴタゴタがある中で、チームのために懸命にプレーしてくれる選手達がいるのだから、もう少しファンも一丸となって後押しして行きたいです!


[-Result-]
Valencia CF 1-1 Recreativo de Huelva

Goal: Camuñas (min. 54), Pablo H. (min. 82)

GK: César
DF: Albiol, Marchena, Alexis, Moretti
MF: Baraja (Pablo H., min. 60), Albelda, Edu (Michel, min. 66)
FW: Silva, Mata, Vicente (Morientes, min. 75)

0 件のコメント: