2009年3月17日火曜日

09' Top 200 Prospect Ranking by Project Prospect

Prospectのランキングを色々やっているサイト Project ProspectのProspect Rankingです。数字の良し悪しを評価することの多いサイトです。取りあえずTop 200が出て来たのでそちらから(元記事はこちら)。例によってTop 10とBOS関連のみリストアップします。各球団に関してはTop 5のリストが出るはずなので、そのうち追記します。ちなみに他のサイトの評価はこちら(by SP.comby BAby JSby EPSNby BPby MLB.com


[09' Top 200 Prospects]

1. Matt Wieters, C (BAL)
2. David Price, LHP (TB)
3. Cameron Maybin, CF (FLA)
4. Colby Rasmus, CF (STL)
5. Dexter Fowler, CF (COL)
6. Madison Bumgarner, LHP (SF)
7. Brett Anderson, LHP (OAK)
8. Travis Snider, LF/DH (TOR)
9. Jason Heyward, RF (ATL)
10. Pedro Alvarez, 3B (PIT)

18. Lars Anderson, 1B (BOS)
47. Michael Bowden, RHP (BOS)
140. Daniel Bard, RHP (BOS)
147. Josh Reddick, OF (BOS)
160. Che-Hsuan Lin, CF (BOS)
161. Ryan Westmoreland, CF (BOS)
173. Junichi Tazawa, RHP (BOS)

Honoralbles: Michael Almanzar, 3B (BOS)


Honorablesはわずかに圏外ということだと思います(Almanzar以外にも何人かがリストされています)。Wieters, Priceの1,2はここも変わらず。Priceもズバ抜けた選手だし、反対にするところがあってもいいような気がするけど。Fowler、Maybinあたりの評価が高いですねぇ。CFは評価が上がりがち?Top 100はAndersonとBowdenのみ。Linはともかく現状はこんなもんなのかもしれないですね。

2 件のコメント:

ボストンフィーバー さんのコメント...

おひさしぶり&POS別シーズン展望
お疲れ様でした。

今年はチャンピオン奪還してもらいましょう!

ララ さんのコメント...

ボストンフィーバーさん

こんにちは〜(^-^) ありがとうございます。

いよいよシーズン開始ですね!個人的にはスモルツにすごく期待しているので、POに出れれば結構いいとこまでいくんじゃないかと思ってます(^-^)

あとはライバルがアレですし、WCでもいいんでなんとかPOチケットだけは確保してもらいたいですね(^_^;)