2009年3月21日土曜日

08'-09' Liga Jornada 28a Rácing CF - Valencia CF



[-Preview-]

☆ 招集メンバー

SilvaとVillaは使えなさそうとEmeryさんが言ってます。Marchenaは暴言により2試合の出場停止。Barajaも累積だと思います。FWがどう見ても足りないので、Bチームで好調なOlcinaあたりを呼ぶ可能性もありそう。

GK: César, Guaita
DF: Albiol, Alexis, Maduro, C. Torres, Moretti, Carleto
MF: Albelda, Baraja, Edu, Fernandez, Pablo H., Mata, Vicente
FW: Morientes, Angulo, Michel

Barajaは累積ではありませんでした。失礼しました。Miguelは招集漏れ。Emeryさんとの関係が悪化しているみたいですね...


☆ 個人的予想スタメン
GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Alexis, Moretti
MF: Fernandez, Albelda, Edu
FW: Pablo H., Morientes, Mata

Miguelは練習への遅刻で、かなりEmeryさんの信用を失っているようですが、Marchenaの出場停止もあるし出すかなぁと。Silvaが使えなさそうなので再び4-3-3でくるかと思います。


☆ 見所

Rácingは基本的にValenciaが苦手としている相手な上にAwayでの戦いとなります。ただ勝ち点1は最低持ち帰りたいところ。前節はHomeで引き分けましたが、4位Villarealは敗れて勝ち点差は5に詰まりました。こういうこともありますし。

あとはBarajaを欠く中盤ですね。悪くない動きをしているときもあるけど、やはり彼の運動量の低下は否めないところですし、Silvaも今季は今イチで(ケガもあるんでしょうが)Edu、Fernandezを起用した4-3-3が、何げ今のValenciaには合っているんではないかと個人的には思っていますし。


[-Game-]

待ちに待った瞬間がやっと訪れました。21節のAlmeria戦以来となる勝利。長かった...連続失点を含む、あらゆる不名誉な記録にも、とうとう終止符が打たれました。

様々なマイナス要因が働くなかで、懸命に戦い、勝利をもたらしてくれた選手達に感謝したいです。Villarealも勝ったため、CL圏内まで勝ち点5差は変わりませんが、選手達もこれで精神的に楽になると思いますし、ここから再び前を向いて戦っていきましょう!


[-Result-]
Rácing CF 0-1 Valencia CF

Goal: Mata (min. 77)

GK: César
DF: Albiol, Maduro, Alexis, Moretti
MF: Fernandez, Baraja, Edu (Albelda, min. 46)
FW: Pablo H., Morientes (Michel, min. 60), Vicente (Mata, min. 72)

0 件のコメント: