2009年3月12日木曜日

Valencia CF 09'-10'シーズン布陣予想





深刻な財政危機が伝えられるValenciaでは、Javier Gomez氏が新たにCEOの役職に就き、経営を立て直すことになりました。
Soriano会長はこれまで、Villaらの選手を売ることはないと言ってきましたが、Gomez CEOは手早くお金を手に入れる手段として選手の売却を視野に入れており、現状ではVillaやSilvaは確実に放出ということになるでしょう。


そこで、中心選手の売却を行ったとして09'-10'シーズンの布陣がどのようになるかを少し考えてみたいと思います。
多くの選手を放出して全く新戦力を獲得しないというのは少し考えづらいですが、取りあえずレンタルバックか買い戻しオプションの選手が対象です。

まず買い取られる可能性が高いと予想されるのはDavid Villa、David Silva、Joaquín Sanchez、Juan Mata、Raul Albiol、Carlos Marchena、Miguel、Moretti、Renanあたりか。上の予想に含めていますが、Manuel FernandezやAlexis Ruanoも可能性があるでしょう。
加えてFernando Morientes、Curro Torres、César Sanchezは契約切れです。Del Hornoもそろそろ戦力外の危機です。David AlbeldaとRuben Barajaに関しては残ると思っていますが、将来を見据えてあえて予想からは外しました。

細かい分析はまだしてもしようがないですし、取りあえず自分で作ったグラフィックを試験的に使ってみたかっただけなのもあるので、またシーズン終了時に新しいスレッドでウォッチしていきます。

0 件のコメント: