2009年10月27日火曜日

09'-10' Liga Jornada 8a UD Almería - Valencia CF




[-Preview-]


☆ 招集メンバー
GK: César, Moyà
DF: Alexis, Dealbert, D. Navarro, Maduro, Miguel, Bruno, Mathieu
MF: Albelda, Baraja, Banega, Joaquín, Pablo H., Mata, J. Alba, Silva
FW: Villa, Zigic

Joaquínが一応間に合って復帰。Mathieuが最終的に外れたようです。Marchena、Fernandez、N. Gonzalez、Vicenteはケガ。Del Horno、Miku、Michelは招集漏れで、MichelはBチームの試合に出るように指示されたそうです。


[-Game-]

Awayながら、3得点無失点と理想的な試合運びで勝利!連戦の疲れもありながらも若いPabloとMataの両翼がここまでチームを牽引する素晴らしい働き。特にここ数試合はPabloが素晴らしいです。昨季終盤から、ホントに成長しましたね。彼らでいくと決めて、しっかり一本立ちさせた点はEmeryさんの功績かなと思います。

またこれで3試合完封中。GKにCésar、CBにDealbertとD. Navarroという組み合わせが確立され、また序盤不振だったAlbeldaもMarchena離脱に合わせるかのように、パフォーマンスを取り戻して来ているのも大きいです。あとは、この組み合わせを中心に、Marchena、Alexis、Maduroらを絡めて上手くローテーションして行ければいいですね。ただ残念なことにNavarroがBarca戦でLeonel Messiに唾を吐いたようで、もしかしたら出場停止をくらうかもしれません。


[-Result-]
UD Almería 0-3 Valencia CF

Goal: Villa (7, min. 54), Pablo H. (3, min. 74), Mata (3, min. 87)

GK: César
DF: Miguel (Alexis, min. 65), D. Navarro, Dealbert, Bruno
MF: Albelda (Baraja, min. 82), Banega (Maduro, min. 51)
MF: Pablo H., Silva, Mata
FW: Villa

0 件のコメント: