2009年10月13日火曜日

09/10/09,11 ALDS Game 2,3 Los Angeles Angels - Boston Red Sox (Red Sox - Angels) ~09' Season End~


最後はPapelbonが打たれて3連敗。DS敗退でシーズン終了です。先発3人はいずれもがんばったんですが、打線がさっぱりなのと、不安視されていたブルペンの崩れがもろに出ました。まぁ、とにかく1年間お疲れさまでした。ちょっと投打が噛み合ず、今イチ乗り切れないシーズンでしたが、95勝でPO進出と、言うほど悪い結果ではないはずです。今季は大盤振る舞いしたNYYに華を持たせてあげましょう(もちろんLAAを応援しますが(汗))。本当にお疲れさまでした。


[-Result-]
























2 件のコメント:

ボストンフィーバー さんのコメント...

ゲレーロの打球がセンター前に落ちたときの絶望感・・・・・

去年ならあの裏に何とかしてくれるっていう漠然とした期待持てたのかもしれないけど今年はあの時点で終わったなあ・・と思ってしまいました。

とにかく残念だけど不思議と95は勝ってるんですよね。まあ今期のNYY打線は出来すぎだろってのもあるんで来期はもっといい勝負になることを祈ってます。
オフシーズン楽しみですねえ。
バックホルツも来期のローテほぼ確実に入るだろうし
トレードでの超ビッグネーム獲得は自重する可能性が高そうだけどどんな感じでいきますかねー。
ワクワクしてます。
とりあえず当面はジェイソン・ベイ含めた
レフトがどうなるのかなあといったところですね。

レスターにはぜひ来期サイヤングを

ララ さんのコメント...

ボストンフィーバーさん

こんにちは〜!今季はなんと言うか、打線に怖さがなかったですね。V-Martが入ったあとは1〜4番までは数字的にはなかなかでしたけど、何かここ1番では打てる気がしないっていいますか...ボールを見る姿勢は大切ですけど、甘い球はしっかり初球から捕らえていかないと、相手に楽にファーストストライクをあげるだけになってましたよね。

オフシーズンはそうですね。取りあえず、LFをベイかホリディに絞って確保しないとどうにもなりませんね。
そのあとは、もう1人打者→先発の順でうまいトレードを狙っていくカンジかと思います。ちょっと話が出てましたけど、テハダはグッドフィットかもですね。