今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2009年10月9日金曜日

09/10/08 ALDS Game1 Los Angeles Angels - Boston Red Sox



う〜ん、完敗ですね。審判(特に1塁)がクソすぎた。Curt Schillingが怒ってた通りでしたね。Lesterは責められません。敗因はクソ審判とクソ打線。でもPOで頂点に立つには、初戦でエースが圧倒的な投球をすることが大きな原動力になりますし、そう言った意味では、相手のJohn Lackeyより先に失点(しかも3ラン)を喫したのは残念ちゃ残念。

まぁ、さすがにそろそろ(POで)LAAに負けるかなと思ってるし、今季はしっかりPOに出れただけで、個人的には満足なんですけどね(負け惜しみか?)。まぁクソ審判団もありますし、そこまで期待しないでのんびり構えていようかと思います(LAAの方がNYYを倒してくれそうだし(苦笑))。ただ高給取りの野手陣の方々、もうちょっと意地を見せてください。


[-Result-]




















2 件のコメント:

ボストンフィーバー さんのコメント...

レスターはよく投げたんですけどねえ。
今日悪くなかったと思います。
アブレイユの3四球は
ちょっと余計だったけど。


それよりクソ打線のほうですね。
ラッキーもよかったけど
なんでこんなにアウェイで打てないんだろう。ちょっと球場特性以上の何かを感じずにはいられません。
あとローウェルとベイの守備も
やっぱり不安ですね。LAAがこのポジション
すごく守備いいから余計目立っちゃうのもあるけど。
フェンウェイじゃないと打てないし
いっそのことコッチマンとユークで守備固め
したほうがいいような・・?
今の打撃だと。

今日のオルティスには心底がっかりしました。

しかしわれわれにはまだベケット神がいる。
起死回生のベケットに期待してます^^

ララ さんのコメント...

ボストンフィーバーさん

今日はちょっと勝てる要素がなかったですね。
レスターはホントにいいピッチャーだなぁと改めて思いました。安定してる。

打線が点を取らないことには勝てませんからねぇ...困ったもんです。

次ぎ勝てば、1勝1敗でホームに戻れて有利だし、負ければ、勝ち抜けはかなりキビしくなりそうな大一番ですし、ベケットにはPOの神なところを見せてもらいましょう(^-^)