2010年6月20日日曜日

10' Lowell Spinners (SS-A) Opening Roster

SS-AのLowell Spinnersの開幕ロスターです。今季のドラフトではカレッジの野手を上位で指名したのと、昨季の高校生野手ドラフトピックが多く所属するので、野手陣が非常に楽しみです。


[Pitchers]

RHP Roman Mendez
RHP Madison Younginer
RHP Randy Consuegra
LHP Hunter Cervenka
RHP Tyler Wilson

RHP Keith Couch
RHP Stephen Fox
RHP Wilson Matos
RHP Cesare Angeloni
RHP Garrett Rau
RHP Charle Rosario
RHP Kyle Rutter
LHP Armando Zerpa

Low-Aでコマンドの未熟さを露呈したMendezは、素質はあるだけに、もう一度ここで鍛えなおしたい。Younginerはファイヤーボーラーの本格派。素質はこちらも投手Prosect中でも1、2を争うほど。ConsuegraはMendezやRiveraと共に昨季のGCLで良かったInt. FA契約選手。彼も制球が今ひとつだし、ここで正解かな。T. WilsonとCervenkaは、どちらも08年ドラフトの投手。契約時は結構期待が高かったけど、T. Wilsonは心臓の疾患、Cervenkaは制球難でショートシーズン3年目。そろそろブレイクに期待です。リリーフではZerpaはここまで戻されてどうしたのかな?


[Hitters]

C Carson Blair
1B Miles Head
2B Joantoni Garcia
3B David Renfroe
SS Jose Garcia
LF Brandon Jacobs
CF Felix Sanchez
RF Bryce Brentz

C Chia-Chu Chen
C Jayson Hernandez
C Josue Peley
1B/C Sean Killeen
IF Drew Dominguez
IF Nick Robinson
3B/2B Kolbrin Vitek
LF Seth Schwindenhammer

RenfroeとVitekは3Bで被るので、DH/3Bでこの2人を使うのが基本になりそうです。同じく3BだったHeadは1Bに回る模様。RenfroeはSSでも見たかったけど、基本的には完全に3Bに移ったようです。SSはJos. Garcia。ということはGCLはVinicioとThompsonになるのか。捕手はBlairがレギュラーで、Chenもそれなりに機会をもらうはず。Killeenを含めて5人も捕手がいますが、若いうちは出来る限り捕手の守備負担を減らしたいのか。OFは4人とも結構楽しみ。Schwindenhammerを押しのけてCFのレギュラーを獲ったF. Sanchezは、身体能力がとても高いらしい。

0 件のコメント: