2014年5月19日月曜日

14' Weekly Topics -5/12~5/18

[5/14]

☆ Today's Game (Game 39 @MIN)

昨日は逆転しきれずで最後はA. Millerが打たれて負け、しかし今日は序盤から快調に打って再び貯金1。とにかくPapiが凄い。昨日に続き、今日も2 HR。BOSでは二試合連続2 HRは03年にPapi本人が達成して以来だそうです。チーム通算HR数もJim Riceを抜いて単独3位に。

Doubrontは今日はまずまず粘っていましたね。MIN相手だし、もうちょっと強いチーム相手でもこれくらい投げて欲しいのはあるけど。そしてまたMujica...。2年契約だし簡単にリリースするわけには行かないのだろうけど、取りあえず1ヶ月ほどDLに送りませんか?

Result : MIN 4 - 9 BOS (W20-L19)


[5/18]

☆ Today's Game (Game 43 vs DET)

あががが...。MIN三連戦最終戦は、A. Millerがシリーズ二度目のサヨナラ負けで貯金を使い果たすと、ホームでDETにスウィープをくらい、あっという間に再び借金3。シーズンも1/4が過ぎてこの状態とは...。X. Bogaertsが調子を上げているのは嬉しいですが、今年のチームは何となく強さを感じないですね。

Middlebrooksの離脱により、三遊間の補強が噂されるBOSですが、Bogaertsは今年1年はSSで見るというのは決定事項で、Stephen Drewとの再契約には興味が無いそうです。個人的にはどのみちドラフトピックがもらえないなら、1年なら再契約ありかなと思うけど、それはさすがにDrew側が拒否るでしょうかね。

Result : BOS 2 - 6 DET (W20-L23)

0 件のコメント: