2019年8月6日火曜日

19' Season Boston Red Sox -Aug.-

8月です。NYY、TBに叩きのめされ、今季はほぼ終了。そのような状況もあり、オーナー陣から許可が出なかったのか補強はデッドラインより前にCashnerを獲得したのみ。出せるところは出すべきだったと思いますがね。中途半端な(前記事はこちら)。


[Transaction]

〇 8/2
Placed LHP David Price on the Paternity leave list.
Placed RHP Heath Hembree on the 10-day IL.
Recalled RHP Josh Smith and IF Marco Hernandez from AAA Pawtucket.

D. Priceが子供が生まれるということでチームを離脱。そしてHembreeが再びILへ。これで今季は成績が落ちたのどうのこうの議論されるのは可哀そうですね。チームの扱いが悪いのに。J. SmithとM. Hernandezをコールアップ。


Released RHP Algenis Martinez.

マイナーのリリーフをリリース。


〇 8/3
Activated LHP Brian Johnson from the IL as the 26h player for a double-header.

B. JohnsonをDHの26人目として復帰。


Signed 1B Tommy Joseph to a minor league deal.

Josephと契約。昔は捕手だったと思います。18年はTEX-AAAで、今年はここまで韓国リーグでまずまず打っており、USへ戻ってきた。


Released IF Mike Miller.

Mike Millerをリリース。ロスターフィラーとして契約したけど、マイナーでは割とガンバっていた選手で1日だけMLBにコールアップされて、13年のワールドシリーズのチャンピオンリングを受け取ったはず。


〇 8/4
Activated LHP David Price from the Paternity leave list.
Optioned RHP Colten Brewer, RHP Josh Smith, and IF Marco Hernandez to AAA Pawtucket.
Optioned RHP Ryan Weber from AAA Pawtucket.

D. Priceが復帰。昨日はDHで26人になっていたので、Brewer、J. Smith、M. HernandezをAAAに送り、Weberをコールアップ。


〇 8/5
Signed an international free agent SS Johnfrank Salazar.

ベネズエラのSSと契約。


〇 8/8
Placed LHP David Price on the 10-day IL.
Recalled RHP Hector Velazquez from AAA Pawtucket.

D. Priceが左手首のケガでILへ。序盤はチームで最も良かったけど、パフォーマンスはずっと下り坂。H. Velazquezをコールアップ。


〇 8/11
Selected the contract of IF Chris Owings from AAA Pawtucket.
Optioned RHP Hector Velazquez to AAA Pawtucket.
Transferred 1B/OF Steve Pearce to the 60-day IL.

AAAで好調だったOwingsをコールアップ。オフにKCと$3Mで単年契約したものの、打率1割台と不振でリリース。BOSのAAAではパワーも見せていたがどうか。一応調停期間があと1年残っているので、良ければHoltの後釜として使えなくもないが、$3Mからの調停で引き止めるにはいくらなんでも割高。

今の時点でコールアップしたところで、トレードに出せる訳でもなく、よっぽどのことがない限りメリットは出ないと思うが。来年のIF控えはM. Hernandezで良いと思うし、T. Linもいる。彼らにできるだけチャンスを与える方が賢明だと思うけど。H. VelazquezがAAAへ。S. Pearceが60日ILへ。これもリリースで良いのでは?


〇 8/12
Placed IF Michael Chavis on the 10-day IL.
Optioned RHP Ryan Weber to AAA Pawtucket.
Recalled RHP Travis Lakins and IF Marco Hernandez from AAA Pawtucket.

ChavisがIL入り。WeberがAAAへ戻り、LakinsとM. Hernandezを呼んでいます。


〇 8/15
Released RHP Francisco Lopez-Soto.

Francisco Lopez-Sotoをリリース。PEDで出場停止だった。


〇 8/17
Placed LHP Chris Sale on the 10-day IL.
Recalled RHP Ryan Brasier from AAA Pawtucket.

C. Saleが左肘の痛み。TJの可能性がちらついているようです。DDによると、新しい箇所のケガで、昨年の痛みとは関係ないと説明されているけど、微妙なところ。昨年のケガのあとから、やはり球速が少し落ちており、ケガとの因果関係があるような気がする。Brasierをコールアップ。


〇 8/20
Optioned RHP Travis Lakins to AAA Pawtucket.
Recalled RHP Josh Smith from AAA Pawtucket.

LakinsとJ. Smithを入れ替え。ロングリリーフが欲しかったのかな?


〇 8/23
Placed IF Michael Chavis in AAA Pawtucket on a rehan assignment.

Chavisがリハブ開始。


〇 8/26
Signed LHP Tom Windle to a minor league deal, and assigned him to SS-A Lowell.

左腕のWindleと契約。13年のドラフトではドラ1候補と言われたが、LADにドラ2で入団。カレッジではリリーフ経歴が長く、成績もまずまずという程度だったが、スタッフを評価されており、実際速球は97 mph程度まで出るし、スライダーで三振も奪える。

しかし制球が酷く、特に15年にPHIへトレードされてからはそれが顕著でリリーフに戻っているが今一つ向上していない。最近はこういう選手を獲って、Brian Banisterに再生を託しているが、もうそろそろマイナーシーズンも終わりなのでどういうつもりだろうか。


〇 8/30
Signed an international free agent OF Miguel Ugueto.

ベネズエラのOFと契約。


〇 8/31
Signed RHP Jhoulys Chacin to a minor league deal.

MILをリリースされていたChacinと、セプテンバーコールアップ前提のマイナー契約。今季の$6MはMILが払う。COL時代は著名なProspectだったが、環境もあってか、MLBでは期待されたほどの活躍はできていない。先発が足りないとは言え、Cashnerにはこの選手よりは働ていて欲しかったが。

0 件のコメント: