2019年8月18日日曜日

19' Today's Topics - 8/17

[Today's Game (Game 126 vs BAL)]

9月頭からはMIN→NYYと厳しい相手になりますが、8月中は比較的楽な日程なので、連勝で突っ切りたいところですが、エースC. Saleが左肘の痛みでダウン。Dr. James Andrewsのセカンドオピニオンをもらいに行く予定など、結構深刻な雰囲気。

契約延長したばかりだし、そちらも痛いのは痛いけど、今季WCを何とか手にするためには、最低限必要なピースなので、額面上は止めを刺されたような感じに。ひとまず先発は、E. Rodriguez、Porcello、B. Johnsonに、ひとまずEovaldiをローテに戻すよう。

足りない1枚はCashnerを戻すことになるのかな?賭けですが、D. Hernandezを先発に戻すのも、場合によっては考慮するべきなのかも。打線ではDeversが凄いですね。打点、安打数、長打数などでリーグトップ。AVGも現在3位でMVP候補にも名前が挙がるように。チームがもう少し良ければなぁ。

Result : BoS 4 - 0 BAL (W66-L59)

4 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

さすがにBAL相手ならスイープしましたか(笑)昨日はいきなり6失点してやばいと思いましたけど(笑)

今年は9割くらいはもうPOあきらめてるんでセールいなくてもしょうがないけど、TJになると来年もやばくなりますね(笑)セールいないと来年も厳しくなりそうですから(笑)
昨日のイオバルディは酷かったけど本当に来年以降も先発で働いてくれるのか?!
安くないんで、最悪クローザーくらいやってもらいたい年俸ではある(笑)後3年もあるし(笑)
セールいなくなって先発足りないけどキャシュナーがやるのが無難かなと思ってる(笑)
Dヘルナンデスは制球力はまだまだか、コーチの腕の見せ所か(笑)コントロールはなかなかよくなるケース低いけど期待したい(笑)
リリーフはメジャーで3番目によい防御率らしいがそんなに良かったかと驚いた(笑)

ディバースは打点と打率のタイトル取ってもらいたい、MVPはトラウトかなさすがに(笑)しかし最初の方のエラー連発はなんだったのか守備がすぐに良くなったのはなんだったのか(笑)
ディバースはセールのトレードの時出したくないと言って残したのは大正解ですね(笑)モンカダより良いですから(笑)プロスペクトの見る目はあるのかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

この時期まで来ると、どこも下位チームには負けないから、直接対決で勝たないと縮まらないですね。

ここまで来たら、BOSもオープナーを試すべきなのかな。D. HernandezやBarnes、Brasierなど、Workman以外は前に持って来るとか。

Eovaldiは昨年のWSだけですしね。先発で4年契約とか、見る目が無さ過ぎた、

Deversは最終的にHRが40本くらいまで行ったら可能性ゼロでもないのかな?さすがにTroutの壁は厚いですが。守備も良いし、打率と打点の二冠なら。

日本BOS さんのコメント...

PHIにあっさり2連敗、KCにはサスペンデッド試合で勝利(笑)
ナ・リーグに強かったのにこんなに簡単に負けるとは(笑)
今年は相手が弱い投手だと大量得点取って勝つこと多いけど少しいい投手や接戦に弱いというか今年は逆転勝ちがほとんどないというデータを見た(笑)
7回以降の良いリリーフを打ち崩せなくて負けることが多いんだな、劇的な勝利がないから大きな連勝がないんだなと(笑)打撃やリリーフの成績は良いが勝ててないのはそのせいか(笑)

もうダルベックあたり昇格させて来年のために試して使った方が良いのかなと(笑)
他が昇格させたい選手があまりいないけどハウクくらいか(笑)

マイナーの記事まだ見る時間がないのでまた一気に見てコメントします(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

PHIの二連戦は昨年なら二連勝してたでしょうね。ちょっとの差だと思う居ますけど、やはり今年は競った試合で弱いです。

先発の弱さもあるけど、仰るようにその辺が今年を象徴しているような気がしますね。

Dalbecはどうなんでしょうね。さすがに早い気もしますが、調子良い時に使ってあげる方が彼のようなタイプは合ってそうですね。