2019年8月12日月曜日

19' Today's Topics - 8/11

[Today's Game (Game 121 vs LAA)]

WCレースでちょっと下におり、WCの上位を走るCLE/MIN、TB、OAKを追うためには負けてはいけないシリーズでしたが、前2戦は良い感じに乗り切ったものの、後ろ2戦は負け。今日もリリーフが打たれて負けたものの、そもそも先発のCashnerが1.2 IPで降板したのが原因とも言える。

Porcelloと言い、先発がダメすぎる。これだけお金を掛けておいて、一番良いのがE. Rodriguezというのがもうね。まぁそれはそれとして、リリーフで言うと、やはりDDの一押しのEovaldiはイマイチなものの、左のJ. TaylorとD. Hernandezがよく三振を取っていますね。

Result : BOS 4 - 5 LAA (W62-L58)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

LAAに2勝2敗でCLEに2勝1敗(笑)今年は本当にホームであまり強くない(笑)
球場狭いから投手が打たれまくるからか(笑)

昨日の試合みたいにブルペンデーの方が失点しないという、毎日ブルペンデーの方がよいのではないか(笑)先発はQSしてくれれば大抵の試合勝てそうだけど後半に入ってから打たれまくりですね(笑)
キャシュナーは失敗補強になりましたね、よくリリーフを受け入れてくれたかな(笑)
もう実際POは厳しいのに(笑)イオバルディを先発で起用するかもしれないという話だけどDヘルナンデスをもう少し先発で使ってくれないかな(笑)
最近の試合見るとやはり試合は先発がある程度仕事しないと勝てないなと(笑)
かなりの打高傾向にあるししっかり試合を作る先発投手の価値が高くなるんじゃないかと思う(笑)

野手はディバースとJDが打ちまくってて昨日はボガーツ2HRと復活のきざしか(笑)
ディバースとボガーツは何かしらのタイトル取れそうかな(笑)
9月にはいったらダルベックあたりは昇格させてみたいね、1Bでどれくらいやれるか(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

DDは三振取れる選手が好きだけど、その辺もどうなんですかね。Gerrit ColeとかJustin Verlanderは昨年、今年と良いけど、全体的には先発が安定して投げれる期間が短くなっているような気も。やはりデータ分析とかが進んでいるせいなのでしょうかね。

調子が良いとか実績があるとかよりも、まずは安くて、配置転換やマイナー送り等のやりやすい若い選手を多く抱えることが重要になってきているのかなとも思います。

D. Hernandezは育てかたが難しいですね。やはり四球で崩れるイニングもあるし、1年くらいはリリーフで実績を積ませても良いかなと思いますが。