2019年12月15日日曜日

19' Today's Topics - 12/14

[Today's Topics]

年末で仕事が多く、なかなか更新の時間が取れなかった間に、Peraza、M. Perezと契約。またRule 5ドラフトが行われ、IF控え候補のArauzを指名した。まだ正式に出ていないPerezの方は、素直な動き。

現状先発が4人しかおらず、残り一枠はオープナーで、とも言われていたが、さすがに長いイニングを投げられてしっかりした実力のある選手が4人で年間を回すのは無理があった。とは言え、ここからD. Priceのトレードを行うことも検討しているようだし、まだローテを確定とは行かないが。

PerazaとArauzに関しては、ロスタートランザクションに書いたので参照ください。ペイロールがキツイので当然と言えば当然だが、ここまではBloomの古巣TBのようなスモールマーケットで常勝を期待されないチームのような動きで、影響が小さいだけに可もなく不可もなく、という印象。

非常に動きが難しいオフになるのは予めわかってはいたが、やはり今後、Bloomには有能なトップになれそうな期待を抱かせるような、あっと驚くアイデアでペイロールと戦力の両立を実現して欲しいところです。

0 件のコメント: