2019年12月21日土曜日

19' Today's Topics - 12/20

[Today's Topics]

そろそろクリスマスだけど、サプライズがあるのかは微妙な感じですね。ただLADがM. Bettsに興味だそうで、Corey Seagerをセンターピースに、なんて話も聞こえて来ています。Bettsの加入も悲願のWSに向けては大きいものではあるでしょうが、ホントにSeagerを出すのなら贅沢な話ですね。

ケガがあり、Gavin Luxの突き上げもあるとは言え、1、2年前はMVP候補に挙がるような選手でまだ若いのに。まぁBettsはLADなら再契約の目もあるだろうし、それなら金銭面は置いておいて、戦力面だけならお釣りが来るのかもしれませんが。

BOS的にはしかしSeagerをもらってもSS/3Bは埋まっているし、微妙なところですね。Bogaertsは守備指標が悪化しているし、opt outの可能性もあるので、将来的に見れば有用と思いますが、20年だけを見るとちょっと余剰のような。2Bという手もありますが、Perazaとか獲ってますしね。

4 件のコメント:

フェンウェイパーク さんのコメント...


とはいえ、ここまでの動きは本当に地味ですね(苦笑)。
まずは、Price、Bettsあたりを動かせるのか、年末まで結果を楽しみに待ってみたいと思います。CWS、LAAが投手陣をとりあえず埋めたので、Priceのトレードがあり得るとしたらSDかなと思うのですが.....
ちなみに、個人的には、FA組のうちRyuとKeuchelは絶対に獲って欲しくないです。先発を獲るならトレードで右腕を。

日本BOS さんのコメント...

大物の先発投手が決まったのでそろそろプライスとかトレード動くかな(笑)
LADなんかベッツも噂あるし先発1人取ってもおかしくない先発陣だしベッツ+プライスの大型トレードとかあるかも(笑)
シーガー取れたら最高だがポロックとかケリーとか不良債権ぎみの選手を付けるんじゃないかな(笑)他だとLAA,SD,MIN,PHI噂になってるが(笑)
後は足りないところは控え捕手と左の1B選手だがどうなるか(笑)

Mペレスは成績見てもイニングこなしてくれという選手だね(笑)ポーセロは復活するかも(笑)
大量のマイナーリーガー取りましたね(笑)ここらへんの選手の目利きがうまいかも今のGM(笑)Longhiは戻ってきたか(笑)

ララ さんのコメント...

フェンウェイパークさん

Keuchel、Ryuが動いたので、そろそろという感じのようですが、さすがに年明けになりそうですかね。

Priceは出せるのは出せるでしょうが、年俸をほとんど持たないなら、見返りは限られるでしょうし、場当たり的なところだけでなく、21年より先を見据えるなら、それで終わりという訳にもいかないとも思いますが、どうか?

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Pollockを引き受けるのは戦力的には悪くないと思うけど、どうかな?

控え捕手なんかは悩んでても仕方ないと思うし、適当にFAで安くて、取りあえず守れる選手と契約しても良いと思いますが。
SDならHedgesあたりをもらうというのもあるのかな?

マーケットの小さいチームだと、失敗よりも成功の方が焦点が当たりやすいと思うので、選手発掘が上手いのかは不明ですね。取りあえずサイバー系を重視するような雰囲気はあって、その辺だけでもDDとは変わってきそうですが。