2020年7月25日土曜日

20' Today's Topics - 7/24

[Today's Game (Game 1 vs BAL)]

EovaldiはSTからずっと良いボールを投げていたようで、色々あっての繰り上げ開幕投手でしたが、それに恥じない投球で開幕白星を飾りました。まぁとは言え、相手が相手ですからね。BALと30試合やらせてくれれば、今季の戦力ですらPOに出れそうですが。

遅ればせながら、Mookie BettsがLADと史上最大規模の契約延長。インフレが続いていて、高いとは思うけど、それだけのプレーを見せ続けてきたことに対する評価なので、おめでとうというべきでしょう。

しかし、コメントの返信にも書かせていただきましたが、生え抜きのスーパースターを一度も延長できずに、保有期間内に売り捌かざるを得なかったことと、契約延長も可能なチームに1年レンタルの見返り分しか得られなかった交渉手腕というフロントの手腕には疑問が残りますが。

Result : BOS 13 - 2 BAL (W1-L0)

0 件のコメント: