2020年7月31日金曜日

20' Today's Topics - 7/30

[Today's Game (Game 7 @NYM)]

M. Perezの二度目の登板は、ストライク率が低いながら、何とか6回途中まで2失点。微妙感はあるが、ローテ4、5番手なら使えなくもない、という感じか。リリーフはHembree、Barnes、Workmanと揃いぶみ。

昨日あまり良くなかったWorkmanだけど、今日はまずまずかな。打線は今日はお休みだったけど、Deversは少し上向きかな?Benintendiは相変わらずよくないし、Chavisはそもそもバットに当たらない。

しかしそんな中、C. Vazquezがチームを勝利に導く2 HR/3 RBI。Yadier Molina (STL)を彷彿とさせるキャリアになってきましたね。契約延長の優先度はBenintendiが落ちて、Devers、Vazquez、E. Rodriguezという感じになるでしょうか。

Result : NYM 2 - 4 BOS (W3-L4)

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

なんとかNYM戦は2勝2敗で終われたか(笑)フェンウェイでは打たれまくってたけどメッツの球場で投手がようやく仕事した感じ(笑)
イオバルディとペレスはなんとか仕事してくれたか、問題はこの後の先発投手ですね(笑)Z. Godleyが好投したからこの後先発やるみたいだけどトータル成績見るとなんとも言えない(笑)もしダメなら経験にプロスペクト達使ってもいいだろう(笑)

打線もいまいちだけどバスケスが好調で5番打っててビックリ(笑)後はモアランドとピラーくらいかな好調なのは他はいまいち、始まったばかりだしこれからだけど(笑)
ワークマンはランナー出すがなんとか抑えてますね、昨年から四球が多くて三振が多いのが特徴(笑)

Eロドリゲスが帰ってきて活躍しないとPOは厳しいような気がするな(笑)

それよりコロナが選手に蔓延してて途中で終わる可能性もあるけど(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

Weberは外すしかないかと。頼れるリリーフも少ない中でオープナーもどこまで効果があるのかわかりませんし、少なくともD. Hernandez、J. Taylorが戻ってきてそれなりに投げないと、柔軟な投手起用も難しいかと。

E. Rodriguezはしばらく戻れないでしょうし、Eovaldi、Perez、Godley ?、D. Hernandez(オープナー)、Houck(できれば)くらいのローテになるといいですが。

MIAが18人陽性とかだと、試合のしようがないですね。贅沢税がリセットされて、来期のドラフト順位が今の順位を反映してくれるなら、シーズン中断の方がうれしいかも。