2020年7月28日火曜日

20' Season Boston Red Sox -July-

7月です。何とかシーズン開幕にこぎつけましたが、予想通りに先発陣の酷さが足を引っ張りそうですね(前記事はこちら)。


[Transaction]

〇 7/25
Claimed LHP Stephen Gonsalves off waivers from New York Mets and optioned him to the Team Training Site.

NYMがDFAしたGonsalvesをクレーム。そのままマイナーに送っています。13年のMINのドラ4。ドラフトイヤーに入る前はドラ1候補とも言われたものの、スタッフ、成績ともに伸び切らず。プロ入りしてからもマイナー下層では比較的完成度を見せていたものの、上層以降では平凡。


〇 7/25
Selected the contract of RHP Zack Godley to the major league roster.
Optioned RHP Dylan Covey to the Team Training Site.

Coveyをオプションし、Godleyを呼んでいます。オープナーの後のPiggy-Backで投げる予定。


Claimed RHP Robert Stock off waivers from Philadelphia.

PHIがDFAしたStockをクレーム。再生工場もあまり機能していない中でどうか。アマ時代は捕手と投手を務める二刀流で有名だったが、打力が伸びず、強肩を生かして投手としてプロ入り。


〇 7/29
Designated C Jonathan Lucroy for assignment.
Recalled RHP Chris Mazza from the Team Training Site.

LucroyをDFAしてMazzaをコールアップ。今の状況からすると正しい選択で、出番の少ない第三捕手を置くくらいなら、とにかく投手を試して、少しでもよい投手にリプレースしていくべき。

捕手は、いざとなれば帯同しているTaxi Squadから、ロスターに入れればよいし。とはいえ、監督と厚い師弟関係の間柄で、監督はチームのまとめ役的な役割も期待していただろうから、こんなに早く切られるのは驚き。

2 件のコメント:

フェンウェイパーク さんのコメント...


Perez,Weber,Osich,Brasier,Brice,Springs,Hall.....相手の打撃練習か! .....って感じ

ララ さんのコメント...

フェンウェイパークさん

Eovaldiはちゃんと投げてますし、リリーフもWalden、Hembree、Barnes、Workman(ちょっと怪しいけど)はしっかり投げていますので、打たれた選手は結局実力が足りてないということになりそうです。まぁまだ1、2度目のチャンスなので、もう1、2回ずつは見てもいいけど。

AAAAレベルに近いような選手ばかり取ったけど、今のところValdezがそれなりに投げていて、あとはまだ登板1回だけだったけど、Godleyはもしかしたらハマるかもですね。

他は代役が出てくれば次々切ってよいかと。