2023年9月28日木曜日

23' Today's Topics - 9/27

[Today's Game (Game 158 vs TB)]

NYYを地区最下位に落とすのだけが最後の望みでしたが、結局今季もそれなりの大差で地区最下位な一方ドラフト順位は#10前後になりそうですね。こうなったら残り5連敗で少しでもドラフト順位を上げたいところですが。

Result : BOS 0 - 5 TB (W76-L82)

7 件のコメント:

ソウシ さんのコメント...

残りの対戦相手を考えてもレイズ&オリオールズなんで地区最下位は間違いないでしょう
ドラフト順位上がることは嬉しいんですがなんとも
ただ昨年と違って今年度は若い芽がいっぱい出てきたのできっかけさえあれば優勝争うチームになる可能性が見えてきました
プロスペクトが少なく微妙だったジェイズ&ヤンキースよりは全然未来明るいし、スター候補だったフランコが消えたので投手補強が上手くいけば来年度からプレーオフに入れる可能性も
アストロズは来年度から急激に成績下がる可能性あるしレンジャーズも不安要素多いし
来季はプロスペクトの成長だけじゃなく地区優勝争いももっと楽しめると期待してます
山本の獲得も気になりますがGM&監督がどうなるかも気になりますね
ちなみに吉田&山本はNPBのオリックスの選手ですがオリックスは投手陣の怪物候補が多いので強いパイプを築いておいてほしいですね

ララ さんのコメント...

ソウシさん

そうは言ってもなかなか計算通りに行くことばかりではないでしょうが、額面上ダメでやっぱりダメなのはどうしようもないので、来年はPOを狙えてもおかしくない戦力を揃えた上で、再来年が本格ターゲットと思いながら準備して欲しいところです。

Bosoxおやじ さんのコメント...

あまりに早いウェイクフィールドの死に愕然としております。
57歳だそうです。
あまりの早さに何とも言えないのですが、残された家族がこの悲しみを乗り越えてほしいです。
素晴らしい人柄だったらしく、ロベルトクレメンテ・アワードも取っていて、本当にON.OFF問わず素晴らしい人でした。
素晴らしい記憶をありがとうと言いたいです。
R.I.P.

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、

驚きました!!! つい先日NESNの中継でコメントしていたのに...
Brain cancerを患っていたらしく病状が急変したしたようです。
享年57歳早すぎます。
Great selfless man Tim Wakefield   R.I.P

赤とんぼ さんのコメント...

続おはばんは、

そう言えば、今日の試合で今年のRedSoxは終了、見事に2年連続地区最下位......

ララさん、今年もお疲れ様でした!
来季はもう少しマシな年になってくれればですね。

フェンウェイパーク さんのコメント...


wake....寂しいです

ララ さんのコメント...

Bosoxおやじさん
赤とんぼさん
フェンウェイパークさん

お疲れ様でした、今年もありがとうございました。

Wake悲しいですね。現実味がありません。彼の残したチームのフィロソフィーを取り戻して、再度球界を引っ張る存在にチームが戻ることが最大の供養と思いガンバっていきたいです。