2009年9月21日月曜日

09'-10' UEFA EL Group League Game1 LOSC Lille - Valencia CF





[-Preview-]

☆ 招集メンバー
GK: César, Moyà
DF: Marchena, Dealbert, D. Navarro, Maduro, Miguel, Bruno, Mathieu
MF: Albelda, Banega, Joaquín, Pablo H., Mata, J. Alba, Michel
FW: Villa, Zigic, Miku

SilvaとAlexisは休みを与えられており、帯同せず。Dealbertはベンチ外でした。


[-Game-]

UELのグループリーグ初戦はフランスのLille。前試合からBruno以外を完全に入れ替えて臨みましたが、結果はMataの1点を追いつかれて引き分け。やっぱりきっちり守りきるというのができないチームだなと思えてしまいます。

ターンオーバーについては色んな議論があってしかりですが、自分はやっぱり、こういう1軍2軍的な使い方は好みません。もちろん建前はともかく、基本的にはリーガ優先だと思いますし、リーガではベストメンバーでと言うのもわかりますが、控え選手のモチベーションも心配だし、ケガ人が出たときに崩れると思います。勝ってるうちはともかく、雑音の多いクラブですしね。ちょっと先行きに不安の見えた試合でした。


[-Result-]
LOSC Lille 1-1 Valencia CF

Goal: Mata (1, min. 77), Gervinho (min. 87)

GK: César
DF: Bruno, Maduro, D. Navarro, Mathieu
MF: Joaquín, Albelda, Michel, J. Alba (Mata, min. 75)
FW: Zigic (Villa, min. 81), Miku (Banega, min. 66)

0 件のコメント: