2010年4月5日月曜日

10' Portland Sea Dogs (AA) Opening Roster

各クラスのロスターが出始めています。まずはAAのPortland Sea Dogsから。ロスター枠は24人なので、PMなどを使って遣り繰りすることになりそうです。


[Pitchers]

LHP Felix Doubront
RHP Casey Kelly
RHP Ryne Miller
RHP Kyle Weiland
RHP Stephen Fife

RHP Eammon Portice
RHP Robert Coello
RHP Ryne Lawson
LHP Tommy Hottovy
LHP Andrew Dobies
RHP Jason Rice
RHP Bryce Cox

DoubrontがAAスタートになったほか、FifeがHigh-AではなくAAに来ています。STでしっかりと投げていて高評価だった模様。先発の5人はとても楽しみで、さらに昨季のBOS Minorの奪三振王のPorticeが控えます。KellyのIPを抑えるために、彼とPiggy-backで投げる模様。CoelloとLawsonもPiggy-backからロングリリーフ要員でしょう。RiceとCoxがクローザー的な役割か。


[Hitters]

C Luis Exposito
1B Lars Anderson
2B Nate Spears
3B Yamaico Navarro
SS Jose Iglesias
LF Jason Place
CF Che-Hsuan Lin
RF Ryan Kalish

C Juan Apodaca
*C Brian Peterson
1B/OF/C Jon Still
IF Ray Chang
LF Chih-Hsien Chiang
OF Matt Sheely

IglesiasがAAスタートでNavarroが3Bに回ります。KhouryがAAAに行くようで、SpearsとChangが2BとIF控えを分け合うでしょう。LinもAAでOFは楽しみ。StillはOFも練習中のようです。DHはStillかChiangがメインか。

2 件のコメント:

ボストンフィーバー さんのコメント...

こんにちは~!
開幕しましたね。
まずはレッドソックスの方も初戦勝利で
気分いいです。

AAですがこうして見てみると
ローテからブルペン、野手に至るまでかなり楽しみなメンバーが揃っていますね。
ローテはケリーはもちろんだけど
その他の4人も楽しみ。
ドーブロントはDL組が昇格したら
すぐに昇格かな。結構気に入ってるNavaもAAAスタートみたいですね。
ファイフはSTで良かったんですね。

しかし松坂は大丈夫かなあ・・・
この間試合見たけど二番手登板とはいえ
球威もないしコントロール
もバラバラ。カットボールが少し変化が良くなったかなくらいで結構長引いたりするかもなあ
なんて思い始めてます。

ウェスティ順調みたいですね。

ララ さんのコメント...

ボストンフィーバーさん

こんにちは~!ウェスティ見に来てたそうですね(^-^)負ける典型パターンだと思ったけど、4月のサバ関で良かったですね(笑)。しかし、リリーフほど評判があてにならないものもないですよね...

AAは一番楽しみなクラスと評判ですよね(^-^) ファイフはチェンジアップが良くなったらしくて、十分先発でやっていけそうです。

ドーブロントはAAAの席次第ですけど、でもそれ以前に、やっぱりAAをきっちりと支配することが重要ですね。AAAに行かせることもできたでしょうが、BOSはまだAAで鍛えるところがあると判断したんでしょうし。AAから直接MLBというのもあるから、あまりAAAに上がる時期にこだわることはないかもしれませんね。

松坂はどうなんでしょうね。自分は見てないからわからないですけど。ラモン・ラミレスがダメダメなんで、DL後はリリーフで使うのも悪くないんじゃないかなぁと、個人的には思ったりしますが。