2011年2月16日水曜日

11' BOS Prospect Ranking by Fan Graphs

Fan Graphsからもランキングが出ました。 組織のランキングで下位から順に発表されていて、BOSはNo. 11の組織となっています。これでNo.11?と言っている人もいたけど、やはりデプスに対する評価が高い。ちょっと高めな評価だと思いますが、A-Gonのトレード前ならNo.5だったそうです。


[FG: 11' BOS Top 10 Prospects]

1. Jose Iglesias, SS

2. Drake Britton, LHP

3. Anthony Ranaudo, RHP

4. Josh Reddick, OF

5. Stolmy Pimentel, RHP

6. Felix Doubront, LHP

7. Kolbrin Vitek, 3B

8. Lars Anderson, 1B

9. Oscar Tejeda, 2B

10. Ryan Lavarnway, C

ちょっとした順位の違いはあるけど、個人的には無難なリストに見えます。Lavarnway以外はBAとかなり近い。#10とか下位はCecchini、Middlebrooks、Workmanらが入ってもおかしくなかったらしい。Lavarnwayの打撃は高く評価されていて、捕手としてなら全体のTop 10でもいいとも言っている。ただ捕手にはならないだろうからこの位置にされているらしい。

0 件のコメント: