2011年6月20日月曜日

11' Lowell Spinners (SS-A) Opening Roster

SS-AのLowell Spinnersのロスターです。何といってもYounginerとCecchiniが楽しみ。Matt Barnes、Jackie Bradley Jr.、Noe Ramirezなど上位のカレッジ選手が早めに契約すればもっと面白くなりそう。


[Pitchers]

RHP Mike Lee (Rehab)
RHP Raynel Velette
RHP Madison Younginer
RHP Luis Diaz
RHP Jason Garcia

LHP Hunter Cervenka
RHP Tyler Wilson
LHP Miguel Pena
RHP Branden Kapteyn
RHP Nefi Ogando
RHP Luis Bastardo
RHP Swen Huijer
LHP Kevin Brahney
RHP Michael McCarthy
RHP Christopher Huseby

Younginerは本来Low-Aで投げていてもらわないと困るんですが、ケガもありこちらへ。同期のZack Wheeler (SF)、Shelby Miller (STL)やJacob Turner (DET)はすでにHigh-AやAAに達してるんですが。若いVeletteとJa. Garciaも気になる。Cervenka、T. Wilsonはここで成績を残さないとリリースの可能性大。先発は確定していないが、今季ドラ6のM. Penaもまずまず楽しみだし、DSLからGCLをスキップしたOgandoも興味深い。*最初D. Reyesがアサインされていましたが、外れているようです。


[Hitters]

C Carson Blair
1B Boss Moanaroa
2B Jason Thompson
3B Garin Cecchini
SS Jose Garcia
LF Seth Schwindenhammer
CF Keury De La Cruz
RF Andrew Turocy

C Jayson Hernandez
C Tim Roberson
IF Joantoni Garcia
IF Nick Natoli
3B Travis Shaw
UT Roberto Ramos
LF/1B Moko Moanaroa
OF Matty Johnson
OF Zach Daeges (Rehab)

Cecchiniが非常に楽しみ。De La Cruzもまずまず期待している。またBlair、Thompson、Moanaroa兄弟、Schwindenhammerなど昇格が遅れている選手が多い。ブレイクに期待したい。残念ながらVinicio、PerkinsはGCL行き。SSはJos. GarciaがLow-Aから降格。ということはX. BogaertsはLow-Aでプレーし続けるようだ。Daegesがリハブで入るよう。DHか1Bかも。

5 件のコメント:

ya さんのコメント...

ウチもSS-Aの仮Roster出てました。AZLも割り振られてました。今のLow-Aがインパクト無いので、今年のドラフトの選手はチャンスかも?。いちおう期待はCowartと10年ドラ1sIF Lindseyかな?。

今はCollege WS開催中なんで、そこに出てる選手は終わってからですね。U Connも残ってるけど、あと1敗したら終わるので交渉はそう遠くないのでは?w。天使の指名選手は7,8人CWSに出てたかなぁ。指名してもう契約したのは4人くらいのはず。

C.J. Cronは肩の手術するとか何とかで2012からプレーらしいけど、今の天使Low-Aの状態なら余裕で4番ですわ~。AZLやSS-Aには来ない気がする。でも、SS-AはUtahにあるんだよな。AAAもUtahだけどw。

ya さんのコメント...

あ、申し訳ないっす。U Connは敗退してました。交渉する事に障害はないでしょう。

CWSの結果
http://rivals.yahoo.com/ncaa/baseball/news;_ylt=AsyowLgP_WoqHjI4HsVScbgMwLYF?slug=ap-ncaadivibaseballsuperregionalsglance

CWSの予定
http://rivals.yahoo.com/ncaa/baseball/news;_ylt=Ais2v8PsyBmnbQoE6ccLamYMwLYF?slug=ys-sports_2011_college_world_series_schedule_061411
天使はFloridaにドラ3LHPとドラ29RHPがいるので気になるとこです。

ララ さんのコメント...

Yaさん

UConnはイマイチでしたね。まぁBarnesを無理して使われても困るし、別に構わないけど、そういう経験してもらったら、それはそれで嬉しいですけどね。Barnesは契約は早いかもしれないけど、今季はもう結構投げてるから、ウチではほとんど投げないんじゃないかな。

Jackie BradleyのSouth Carolinaも勝ち残ってますが、本人が出てないしなぁ。

Cronは13年くらいには戦力になってもらわないとですね。天使さんのドラフトだと、ドラ6のAustin Woodは一時期ドラ1候補でしたよね。球威はあるし、この位置ならいいんじゃないかな。あとはもう契約したみたいだけど、ドラ31のJet Bundyは割と有名かな?

Cowartは楽しみですね~。野手としてはだんなもんでしょうか。

ya さんのコメント...

そういや、2011のAll-American Teams出ましたね。
http://www.baseballamerica.com/today/college/awards/all-america-teams/2011/2611952.html
Barnesは117IPですか。もっとKあるかと思ったけど、Jungmannも似たようなもんだし。

CronのイメージはKonerkoみたいになってくれたらと思いますw。でも2013はどうだろう。。Cowartは期待度高いですよ。Chipper Jonesに憧れてるらしいので、同じタイプになって欲しいですw。Pには戻らんでしょ、今のとこ。

>ドラ6のAustin Wood
確か、去年TBのドラ4蹴ったんですよね。何でだろう・・。

>ドラ31のJet Bundy
一時期DSSだかで#160~170に入ってたけど、見事に消えてましたね(><)。batが怪しいって書かれてたな。

個人的にはドラ30の3B/OF Mike Papiに来て欲しいんだけどなぁ。PG Ranking #183とDSS Ranking #252で、Best PG has recorded FB 89mph,60y 6.85sec,OF 94mph,IF 92mphって感じらしいです。たぶんOFってのは返球だと思うんですけどね。ただCommitがVirginiaっつーのがなぁ。

もし興味があれば、ここから指名した選手の記録見れますよ。参加してればですがw。
http://www.perfectgame.org/MLB/Default.aspx?m=4

ララ さんのコメント...

Yaさん

K/9が9以下なんですよね~。まぁチェンジアップをあまり投げてないからというのもあるんだけど、この辺がエースタイプとは言われない原因なのかなと。速球は問題ないと思うので、プロでカーブとチェンジアップを磨いてもらいたいです。

Cronはピュアヒッターとしても評価高いみたいだし、1年あればMLBまで行くんでは?もしかしたらモラレスNon-tenderするかもですね。しばらくTrumboでつないで、Cronを待つ的な。モラレスNon-tenderなら、彼と契約して、PapiのTypeAでまたピックをゲットというのがウチのベストシナリオ?

Woodは去年Sophomoreでしたしね。もっと評価上がると思ったんじゃないですか?TBはドラ1で3人も高校生指名してたし、あまりお金がなかったのかも。

ドラ30でVirginiaだとあきらめた方がいいんじゃないですか(笑)。09年のウチのドラ6のBranden Klineもこの順位でVirginia行かれましたしね。今季はクローザーで、来季のドラ1候補みたいです。09年は天使さんも狙ってたらしい選手です。