今年のレッドソックスについてどう思いますか?

2013年1月7日月曜日

13' Weekly Topics -1/1~1/6

[1/1]

☆ 皆様、明けましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いいたします。


☆ 去年、Nick SwisherがCLEと契約した際に、BOSのドラ2の指名順位が上がると書いたけど、これは嘘でした、スイマセン。CLEが失うのはドラ2ですが、NYYに入る補償ピックはドラ1とドラ2の間のサンドイッチラウンドになるので、BOSの指名順位は変わりません。

BOSのドラ2は基本的には#44となりますが、1つのチームが2人のドラフトピック保障ありのFAと契約した場合はドラ2(成績下位10チーム以外の場合)かドラ3(成績下位10チームの場合)の順位が1つ下がるのかな?


☆ BOSがVenezuelaでBobby Abreuを1Bとしてトライアウトしたようです。12年はAVGが.250を割ったけど、まだ出塁能力は残っているし、Napoliのような右打ちの選手がレギュラーに入るなら悪くないんじゃないかと思ったけど、SP.comでは不評ですね。

まぁ、M. GomezもWinter Leagueで絶好調だし、契約するとしてもMinor契約だろうから、現時点であれやこれや言っても仕方ないですけど。取りあえずその前にNapoliとさっさと確定させようや...。


[1/6]

☆ Lance BerkmanがTEXに決まりました。12年はあまり試合に出れなかった選手に$10M+オプションなんて高いと思うけど、Papiが2年$26M、Napoliが3年$39Mの市場なら高くないとBAの誰かが言ってます。って、ウチが下手くそって言われているだけのような。まぁそれはそれとして、1Bの選択肢はどんどん減ってますね。

0 件のコメント: