2013年1月25日金曜日

13' Weekly Topics -1/21~1/27

[1/22]

☆ Napoliの臀部の問題ですが、Avascular Necrosis (AVN)と言って、詳しくはわかりませんが、細胞に血液が供給されなくて壊死するような状態だそうです。NFLのBrett Favreなんかもこういった問題を患っていたそう。

現在、ドクターたちとこの症状への対応を相談しているそうですが、開幕までにはプレーできるようになるだろうとのこと。とは言え、シーズンを健康で過ごせるかどうか等に関しては、やはりかなり懸念されますね。


[1/23]

☆ Pedro MartinezがCherington GMのSpecial Assistantとして、Bostonに帰ってくるそうです。チーム、Minorの投手指導に関わるとのこと。Jason Varitekもすでに同様に帰ってくることが決まっていますし、栄光を知る選手達の指導で、チームが良くなることを期待しています。PedroはBOSのキャップを被って、Hall of Fameに入りそうですね。

☆ Justin Uptonが、兄のいるATLへトレードされました。Chris JohnsonもATLへ行き、見返りは、Martin Prado、Randall Delgado、Zeke Spruill、Brandon Drury、Nick Ahmedの5人。Pradoは安定しているし、ユーティリティー性もあって便利だけど、残り1年。他の選手も伸び悩み気味のDelgadoを含めてパッとしない。

ARIは延長したいそうだけど、それなら延長をトレードの条件にすべきだったような。正直これなら、TEXのMike Oltを中心としたパッケージ(Olt、Leury Garcia、Martin Perez + a Prospect ?)の方がずっと良い気が。それにしても、ATLは数年前、Tommy Hanson + 4 Prospect (Julio Teheran、Mike Minor、Delgado、Arodys Vizcaino)が次代のローテを担うと見られていたけど、Brandon Beachy、Chris Medlenの成長もあり、全然違う陣容になってますね。

0 件のコメント: