2019年10月13日日曜日

19' Today's Topics - 10/12

[Today's Topics]

史上最強クラスとも言われた台風19号が過ぎて一夜明けました。住んでる辺りは運よく、一番雨が降るラインから外れており、この前の台風15号の方が凄く感じたくらいですが、静岡、長野から東北に掛けて甚大な被害ですね。お住まいの方々が一刻も早く通常の生活に戻れますように。

PSはCSへ進み、ALがNYYとHOU、NLがWASとSTL。前評判の高かったLADが敗れ、優勝候補筆頭のHOUも第1戦を落としています。まぁでもやはりPSの緊張感は良いですね。HOU-NYYをちらっと見ていましたがmZack Greinkeが2失点目のHRを許すまでは緊迫したゲームでした。BOSは来年も厳しいでしょうが、21年には戻って来たいですね。

0 件のコメント: