2020年1月11日土曜日

20' BOS Prospect Ranking by FanGraphs

FGのProspect Rankingです。全体的に今季のドラフト組やDSLの選手と言った若い選手に甘めなランキングの感じ。その通りになってくれると嬉しいですけどね。


[FG: 20' BOS Top 33 Prospects]

1. Triston Casas, 1B
2. Bryan Mata, RHP
3. Bobby Dalbec, 3B
4. Noah Song, RHP
5. Gilberto Jimenez, OF
6. Matthew Lugo, SS
7. Cameron Cannon, SS
8. Tanner Houck, RHP
9. Jarren Duran, OF
10. Thad Ward, RHP
11. Brayan Bello, RHP
12. Chih-Jung Liu, RHP
13. Nick Decker, OF
14. Jay Groome, LHP
15. Antoni Flores, SS
16. Brainer Bonaci, SS
17. Bryan Gonzalez, OF
18. Brandon Howlett, 3B
19. C.J. Chatham, SS
20. Chris Murphy, LHP
21. Eduardo Lopez, OF
22. Marcus Wilson, OF
23. Juan Chacon, OF
24. Andrew Politi, RHP
25. Durbin Feltman, RHP
26. Ryan Zeferjahn, RHP
27. Naysbel Marcano, C
28. Aldo Ramirez, RHP
29. Albert Feliz, 1B
30. Jorge Rodriguez, LHP
31. Yoan Aybar, LHP
32. Eduardo Vaughan, OF
33, Luis Perales, RHP

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

Bobby DalbecはMLB公式で過少評価されてるプロスペクトの部門で名前出てました(笑)
期待してもいいのかな(笑)
Gilberto Jimenezはかなり評価上げましたね、足も速いみたいだしJarren DuranかどっちかはCFで使えるようになってくれたらいいな(笑)
後は外野はDeckerかこの3人には期待かな(笑)個人的にボガーツ外野コンバートしてほしいけど(笑)

実力はともかく上位にランクしてる選手のポジション見るとバランスがいいかな(笑)
SS,2B,1B,3B.外野に投手もMata.Song.Houck.Wardといるし(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

G. Jimenez、Lugoは打球の速度があまり早くないようなので、伸びるかは少し不安も。まぁ身体もまだまだできてないだろうし仕方ないですけどね。

逆にDuranはHRは少ないですが、打球が速いみたいなので、良いレギュラーになるかもしれませんね。

Dalbecも同じく打球速度は文句ないようなので、まぁ.260くらい打てるようになってくれれば十分貢献してくれると思います。