2020年1月11日土曜日

20' Today's Topics - 1/10

[Today's Topics]

調停額の交換日でしたが、M. Bettsと$27M、J. Bradley, Jr.と$11M、Workmanと$3.5Mでそれぞれ調停回避。わかっちゃいましたけど、苦しいですね。Bradley, Jr.なんて現状の成績を考えれば、年平均$5Mくらいで調停前を囲っておけば、ずいぶん楽だったのに。まぁBradley. Jr.あたりは、Scott Borasがついているのはありましたがね。

Ben Cherington時代の途中からDave Dombrowskiの時代に掛けて、若手との契約延長のほとんど(C. Vazquez以外)を後回しにして来た結果ですね。Bradley, Jr.も出したいけど、$6Mくらい負担してミッドレベルの見返りをもらい、代役のCFを探すとなると相当難しいでしょうね。さて。

0 件のコメント: