2020年1月1日水曜日

20' Today's Topics - 1/1

[Today's Topics]

皆様、明けましておめでとうございます。昨年途中に業務内容が営業系に変わり、更新が間延びする期間が以前よりも増えてしまっていますが、ライフワークとしてなんとか続けて行きたいなと思っています。

今年が皆様、そしてRed Soxにとって良い年になりますように!本年もよろしくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

日本BOS さんのコメント...

少し遅れましたがあけましておめでとうございます(笑)
ゆっくり暇な時ブログ更新してください(笑)
BOS関連のブログ日本ではここくらいしかないのでは?!貴重ですから(笑)

ベッツはトレードできそうもないとの噂、プライスとJBJのトレードあるかな(笑)

ララ さんのコメント...

日本BOSさん

明けましておめでとうございます。

昔はMLB関連の各チームのブログがありましたが、辞められた方も多いですね。
ブログ自体がコンテンツとして過去のものになってきていると思うし、これも時代の流れとして仕方ないでしょうが。

JBJは半分以上年俸負担して二束三文の見返りを得て、代役探すとなると無駄が多いし、どうしますかね。