2020年1月9日木曜日

20' Today's Topics - 1/8

[Today's Topics]

遅々として動かない間に、18年WS制覇の年に、リプレールームを悪用してサイン盗みを行った、との告発が。Cora監督は、17年のHOUのスキャンダルにも関わっていたので、株は暴落ですね。打って打ってWS制覇したのが、サイン盗みのせいだったなら、手腕はほとんど無いということになってしまいますが。

まぁサイン盗み自体は他チームもある程度やっていると思いますが、調査の結果クロと確定したら、Apple Watch事件に続いて二度目なので、結構なペナルティーになるかも。ドラ1全体#17の年にそのピックを失うなんてことになったら踏んだり蹴ったり。まぁこれもWS制覇を何よりも優先した、Dave Dombrowski政権の後遺症なのかもしれませんね。

0 件のコメント: