2020年6月30日火曜日

20' Today's Topics - 6/29

[Today's Topics]

今季は不測の事態に備えてか、40人ではなく、60人ロスターになるそうです。マイナーオプションとかは関係ないのかな?BOSは47人まで発表していて、詳細は載せませんが、今のところ、40人枠の選手やNRIの選手ばかりで、Prospectの新顔はいないよう。

そんな感じで開幕に向けて動き出してはいますが、プレーを拒否する選手も出てきていますね。本人や家族の命に関わることだし、その決断は批判できませんが、球団もその選手を起用できると仮定してチーム作りをしている訳だし、契約もある訳なので、いきなりプレーしないと言われると厳しいですね。

0 件のコメント: