2021年1月5日火曜日

21' Today's Topics - 1/4

[Today's Topics]

韓国からの大物Ha-Seong KimがSDを選んだのは金銭面もさることながら、西海岸を希望したようで。まぁ選べるなら温暖な環境の方が良いのはわかるし、戦力的にも今やBOSよりもSDの方がWS制覇のチャンスは大きいでしょうから気持ちは理解できる。次行きましょ。

BOSは相変わらず2BでEnrique Hernandezを狙っているようですが、それ以外は先発の補強に注力しているとか。読売ジャイアンツからポスティングの菅野智之は、残留という選択肢を秤に掛けながら、逆にビッグマーケットのチームを希望しているようで、NYMとBOS(TORも?)が有力のようです。

どうしてもMLBということでなければ、あまり安い額では靡かないでしょうし、どうなりますかね?巨人は4年契約を提示しているようですので、$6~7Mの4年だと$25~30Mくらいというイメージでしょうかね?健康な選手ですが、使いべりが気にはなるし、年齢的にも伸びる余地は少なそうなので、大きな故障が無ければまずまずの3~4番手というイメージですが。

0 件のコメント: