2021年6月23日水曜日

21' Today's Topics - 6/22

[Today's Game (Game 73 @TB)]

0.5ゲーム差で現時点で地区2位のTBとの直接対決。しかも相手は満を持してSuper ProspectのWander Francoをコールアップしてぶつけて来て、案の定MLB初HRを献上したものの、延長の末に勝利。大事な初戦を取っています。

E. RodriguezがそのFrancoにHRを浴びたものの、悪いボールではなかったようで、また新たな怪物が誕生したことを予感させますね。Vladmir Guerrero, Jr. (TOR)、Fernando Tatis, Jr. (SD)、大谷翔平 (LAA)、Francoの4人は今後10年はMLBの顔になるかもですね。Deversもそうなるといいな。

Result : TB 5 - 9 BOS (W44-L29)

0 件のコメント: