2021年9月16日木曜日

21' Today's Topics - 9/15

[Today's Game (Game 148 @SEA)]

TB、CWS、SEAとPOを目指すチームとの連戦で、TB、CWSには負け越しも、WCのライバルSEAには大きな勝ち越し。CWSの三連戦がいずれも1点差でもう1つ、2つ勝てていれば楽だったのですが。

NYY、TOR共に勝っていて、WCはAL東の3チームが横一線。OAKが3.5 G差は今日も変わらず、SEAとはこれで4 G差。BOSの残り日程はNYYとの三連戦の除けば比較的楽な相手ばかり。取りこぼしをせず、NYY相手に逆スウィープさえなければ何とかなるはずですが気を抜かずに行きましょう。

Houckは少し不運な当たりもあり、4回途中3失点で降板。18年が120 IP、19年が140 IP、昨年はCOVID-19で公式戦は20 IP以下。今季はこれで78 IP。レギュラーシーズン残りは2試合か3試合なので、10~15 IPくらいかな?

球数の制限もあるみたいないので仕方ないですが、イニング的にはPO入れても100~110 IPで問題ないと思うし、ブルペン事情を考えるともう少し投げてくれると良いのですが。

Result : SEA 4 - 9 BOS (W83-L65)

0 件のコメント: