2021年9月30日木曜日

21' Today's Topics - 9/29

[Today's Game (Game 158 @BAL)]

NYY戦三連敗が尾を引き、BALにすら力なく初戦敗れましたが、今日はEovaldiが奮起して連敗ストップ。しかしWC争いの他チームがつぶし合っているカードが、NYY-TORはTOR、SEA-OAKはSEAが勝ち、WCに滑り込む上では楽にならない結果となり、SEAと0.5 G差、TORと1 G差は変わらず。

もう一戦同じ相手とやった後、最後の三連戦はNYY、OAKは順位が確定したTB、HOUと、OR、SEAは下位のBAL、LAAとのカードなので、他力本願ではダメでしょうし、残り4つは全勝するしかないと思っていきましょう。

Result : BAL 0 - 6 BOS (W89-L69)

0 件のコメント: