2022年7月16日土曜日

22' Today's Topics - 7/15

[Today's Game (Game 91 vs NYY)]

瀕死のブルペンに、Whitlockが帰って来て、Schreiber、Whitlockとつなぎ、9回につないだものの、ちょっと嫌な予感もありましたが、エラー絡みとは言えHouckがBS。

内容は問題なかったと思いますが、登板機会が減っていたのもあるし、しばらく僅差を守り切る展開ができるブルペン状態ではなかったですしね。逃げ切れるという計算は甘かった。

この時点でほぼ負け確定と思いましたが、2 IP目のHouck、そして今日はBrasierが気迫の投球で勝利。

StrahmがやはりILへ。左が一枚欲しいのは間違いないので、J. Taylorの復帰やD. Hernandezの進歩に期待したいですが、Schreiber、Whitlock、Houckで後ろはまともになって来た。

チャンスは多くないでしょうが、何とか残り2つも取って最高のブレイクに入りたい。ここ2試合TB、NYY相手ということもあり調子が落ちているPivetta、そして復活のC. Saleには期待したいし、Crawfordはブルペン待機でスクランブルに備えて欲しい。

Result : NYY 4 - 5 BOS (W48-L43)

2 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
昨晩のNYYとの試合、絶体絶命!ハラハラドキドキ心臓に悪い試合で、下手なスリラーより固まってしまいましたが勝てて良かった‼ 何よりもNYYに勝利は究極の美味‼
今晩と明日はAll Inで勝ちに行って欲しい所、4日間の休みが待ってますからね。

ところで個人的にはSellerには、ならない様に思います、最近Bloomに対して批判的な記事が、増えてきており、Bloomを養護するようなコメントを出したPrincipal 
OwnerのJohn Henryにまで飛び火してる状況、もしSellerになれば各方面から
集中砲火を浴びることになるでしょう、反面AggressiveなBuyerにもならない
でしょうねBloomのことですから。 

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、オールインするまでもなく一蹴でしたね...。

負けるのがわかっていてもファイティングポーズを取っているふりをしないといけない立場なのもわかりますが、チーム作りとして失敗している感があるのはファンはお見通しですしね。

WCに出るのが目標なら、多少補強してそこを狙うのもわかりますが、WSという点でいうと、まだまだこの後どうなっているかは運もあるでしょうが、現時点の見立てとしては、多少の補強をしたとしても、NYYを破ってそこに出るのは確立低いでしょうし、来季以降を見据えた補強+リターンが大きいSellの両面をしっかり検討して欲しいですね。