2022年7月29日金曜日

22' Today's Topics - 7/28

[Today's Game (Game 100 vs CLE)]

Crawfordが力のあるボールで6回途中1失点。援護が少なく、勝ち星に恵まれないですが、MLBの投手として独り立ちしてきただけでなく、現陣容ではエースに近い働き。

95 mph前後の速球は高めに投げて伸びがあり、当たればやや強い打球になりやすいものの、MLBの打者にも通じているし、これにカッター、カーブも開幕当初に比べるとコマンドがついて来た。

やや力の入った投げ方で、ケガの履歴もあり、バルクリリーフ向きかと思っていましたが、今季中は先発として鍛えていくことになりそうですね。

ちなみに昨季の2 IPと合わせて、ルーキー卒業にあと1アウトの49.2 IP。トレードデッドラインを過ぎた8/3あたりから個人的な有望株ランキングを更新予定ですが、めでたく卒業になりそうです。

Result : BOS 4 - 2 CLE (W50-L50)

5 件のコメント:

赤とんぼ さんのコメント...

おはばんは、
昨日、こちらにコメントを書かせて頂いた後に、D. Santanaと契約の記事を見つけて信じられない思いでした、あのD. Santanaですよ、去年、無意味以下な契約に終わった男と又⁇ Bloomは、最近メディアも喧しいし「仕事してますよ!」とでも言いたいんですかね?

redsoxboy さんのコメント...

JDMのトレードが話題ですが、NYMが最有力とのことで、、
JDMも今月絶不調なのでどのくらいの見返りか分かりませんが、
Alvalez, Batty, Mauricio, Alex Ramirez以外あまり魅力ないですね。

Bennyと見返りを見ると大した見返りにならなさそうですよね。

VientosやAllanは無理でしょうか、
上限のある投手が欲しいかなと思います。

redsoxboy さんのコメント...

しかし、RedsがSPのCastilloの見返りにトッププロスペクトほくほくでした。
大量に魚など収穫することを、get a haulと表現するんですね。

JDの見返りに、Vientosの話も出ているようなので、あり得るかもしれないですね。

ララ さんのコメント...

赤とんぼさん

おはばんは、ちなみにJose Perazaもですね。

これで仕事していると思ってもらえると考えているほど無能ではないと思いますが、時間を無駄に使うくらいならやることあるだろ、とは思いますが...。

ララ さんのコメント...

redsoxboyさん

Alvarezって全体#1 Prospectなんですね。JDMも最近下降気味だし、半年以下のレンタルなんで、よくてBenintendiの見返りくらいかな~。

Noelvi Marteはかなりの有望株ですよね。SEAは有望株のSSを2人も出して思い切りましたね。あと2年強雇えるか、契約延長前提ならともかく、ちょっと高く付いた気もしますが。