2022年9月2日金曜日

22' Today's Topics - 9/1

[Today's Game (Game 132 vs TEX)]

劇的な大逆転ではありましたが...。ロスターが28に拡大するセプテンバーコールアップ当日。ここ最近AAAで打ちまくっているWongを代打ですら使わずに、右投手相手に先発Plaweckiで、途中からMcGuire。

リリーフもGermanを呼ばず、AAAでも支配力を欠いた1年となっているBazardoを呼んで、案の定2失点。この前沢村とA. Davisを切って、ようやく未来に目を向けたかと思っていたのですが、どこか思い切りのない中途半端な動きが目に付く。

WongはIFもできるとは言え、Story、ArroyoにE. Hernandezもいる2Bか、Deversの3Bなのでそんなにそちらでは多くはプレーさせられないでしょう。Plaweckiは切らないまでも第3捕手に格下げして、Wongを起用していくべきだと思いますがね。

Result : BOS 9 - 8 TEX (W64-L68)

0 件のコメント: