2022年9月23日金曜日

22' Today's Topics - 9/22

[Today's Game (Game 148 @NYY)]

敵地だし、まぁ今季ならこんなもんかとも思いますが、チームで最も安定しているWachaが投げて、Casas、McGuireと来季ガンバってもらいたい選手たちのHRでリードしていたことを考えると今日の試合で1つだけでも取っておきたかったですが。

Barnesはチェンジアップが良くなっているようで、彼と球威が落ちて来たようですが、Schreiberはいるものの、HouckもWhitlockもいないブルペンで勝ちパターンがやはり足りない。

Strahamはそういった場面をピシャっと抑えるタイプでもなく、今日みたいにBrasierを使わざるを得ないとこういうこともあるでしょう。Kellyをもう少し使ってみてもとも思うけど、まだちょっと早いという判断か。

まぁしかし最早目先の勝ちを考えても仕方ない状況ですし、来季に向けて考えてベストな起用を考えてもらいたいですが。

Result : NYY 5 - 4 BOS (W72-L76)

0 件のコメント: