2022年9月14日水曜日

22' Today's Topics - 9/13

[Today's Game (Game 142 vs NYY)]

Casasの素晴らしい逆方向へのHRも、Aaron Judgeにきっちり2発を献上し、挙句の果てに戦力補強になったどころか、マイナーの若手を使った方がよっぽどマシだったと思える、Familiaの炎上。

試合後、FamiliaはDFA。この前のAustin Davisや沢村に続き、懲罰的な人事にも見えてしまうのですが、そもそもそんな組織を作っている上の方は責任を取らないんですかね。

いつも書いているけど、色々な不確定要素があるので、良いと思える補強が結果大失敗はある意味仕方ないのですが、ダメっぽい補強をしてやっぱりダメは、才覚を疑いますがね。

Result : BOS 6 - 7 NYY (W69-L73)

0 件のコメント: