2022年9月26日月曜日

22' Today's Topics - 9/25

[Today's Game (Game 152 @NYY)]

案の定というべきか、4連敗の逆スウィープ。Bello、Refsnyder、Casas、Wong、McGuireと来季に向けてアピールしようとしている選手たちは良い部分も見えたものの、その他はVerdugoを除けばさっぱり。

ハングリーさや目的がないといかに実力やツールがある選手でもパフォーマンスが落ちるというのが如実に出ている気がします。まぁそれを思うとMike Troutや大谷翔平はやっぱり凄いのでしょうね。

またそんな中でBelloが50 IPを超えてProspect卒業。来季も開幕ローテはほぼ当確で、保有年数という部分は既に問題ではないものの、この前いただいた情報ですが、新人王投票Top 3の選手がいるチームはドラフトピックをもらえる状況でリミットを超えさせたのは何を考えているのだろう?

まぁ本人の意向があったのかは知りませんが、そもそもドラフトピック云々は別として、昨年度からのイニングの増加を考えても、POの望みがほぼ無い中で、今季投げさせ続けるメリットがあまり無いと思うのですが。

ずっと言ってますが、今一つ個々のムーブがどう将来への流れにつながるか見えないんですよね。未だにそれがフロントが更に深いところまで考えていて見えづらいだけなのか判断できずにいますが。

Result : NYY 2 - 0 BOS (W72-L80)

0 件のコメント: