2008年12月15日月曜日

Jornada 15a Valencia CF - RCD Espanyol



Barcaに大敗し、今週はHelgueraやHildebrandとの契約解除など、少しネガティブな要因があったものの、Barca戦から1週間の準備期間があったことも幸いしたのか、先制点を奪われてもしぶとく逆転勝ち!VillarealがSevillaに負けたこともあり2位浮上です(^ー^)

Silvaがとうとう復帰してきたのは朗報ですね。このところ4-3-3が定着しているので、ポジションをどうするのだろうという懸念もありますが、VillaやMataがフル稼働を強いられている現状がありますし。
Emeryさんも復帰を待ちわびていたと思いますし、焦らせる訳ではないですが、以前のようなパフォーマンスを早く取り戻して欲しいですね。

次戦は不調のReal戦ですね。怪我人は多いですし、Barcaにはやはり敗れたとは言え、監督も交代しましたし、あなどれる相手ではありません。ここでしっかり叩いておきたいですね!


[-Result-]
Valencia CF 2-1 RCD Espanyol

Goal: Román (min. 28), Albiol (min. 58), Vicente (min. 81)

GK: Renan
DF: Miguel, Albiol, Marchena, Moretti
MF: Fernandez (Morientes, min. 52), Albelda, Baraja
FW: Joaquín (Silva, min. 61), Villa, Mata (Vicente, min. 81)

0 件のコメント: