2008年12月18日木曜日

UEFA Cup Group League Game4 AS Saint Etienne - Valencia CF




UEFA杯、グループリーグ最終節は2度のビハインドを追いついたものの、勝ち越すことはできず、首位通過はなりませんでした。雪の降る中の試合でしたが、Guaita、Morientes、Zigicといった、普段は控えの選手がチームを引っ張ってくれたことが嬉しかったです(^ー^)

Zigicはカップ戦要員となっていますが、カップ戦での得点率は驚異的ですね!Morientesもリーグ戦は未だノーゴールですが、得点感覚は錆び付いてはいないです。
何よりも嬉しかったのがGuaitaが活躍したようで。2点目は自らのファンブルで失ったものの、それを取り返すべく、後半は形勢の悪いチームを救うファインセーブを連発したようです(^ー^)
Hildebrandととうとう完全に契約が切れてしまい、いい意味で自覚がでたのかなと思います。


[-Result-]
AS Saint Etienne 2-2 Valencia CF

Goal: Ilan (min. 29), Morientes (min. 32), Ilan (min. 44), Zigic (min. 70)

GK: Guaita
DF: C. Torres (Miguel, min. 63), Marchen, Maduro, Del Horno
MF: Fernandez, Albelda, H. Viana
FW: Joaquín (Zigic, min. 61), Morienetes (Silva, min. 75), Vicente

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ララさん、新年明けましておめでとう御座います。
旧年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
ヒルデブラント、エルゲラの契約解除、そしてジキッチもレンタル移籍(ラシン)が決まってしまい、少し寂しくなってしまいました。
ジキッチは短い時間でも確実に結果を出していただけに残念です。
本人もバレンシアへの復帰を望んでいるように、エメリを後悔させるくらいに活躍して欲しいです。

ララ さんのコメント...

ぱーやん5号さん

あけましておめでとうございます(^-^)
その辺も記事にしようとは思っているんですが、正月は正月でなかなかイベントが多くて(^_^;)

ジギッチもヒルデブラントもいい選手なんですけどねぇ…
ただ、個人的にはジギッチも捨てがたいですが、今季のミチェルみたいな台頭してきた若手にチャンスを与えて欲しいって言うのが本音でして、そういうことにあるから補強は最低限で済ませて欲しいなと。

ただ来季はモリエンテスがいなくなるのが濃厚なんでジギッチにスポットライトがあたるといいですね(^-^)